これはトラブルになりそう 6

トラブルになるだろう 第二発電所
トラブルになるだろう

トラブルがトラブルを呼び、さらに揉めるという典型的な例に遭遇している予感。。。

昨日、大変遅くなってしまったのだが、償却資産税の申告に行ってきました。1/末というのにこの遅さ、悪気はないのですが・・・

2年目に必要な気がしない
2年目の償却資産税の申告は「増減なし」であれば「提出不要」にしてもらえないだろうか。増減があれば申告すればいいし、ない場合はその前の年(初年度)の金額が分かるのでいいと思います。

自治体の皆さんいかがでしょうかこの案w

初年度になる第二発電所は督促されてしまっており、3/10までに提出!と言われてましたので何とか間に合いました・・・すみませんでした。

さて、問題の第二発電所に行ってきました。
もしかしたら業者が何らかの工事などを進めているかもしれない。連絡があれから一切ありませんので、工事をしているはずもないですが若干の期待をしながら行きました。

家に置いてある長いPF管が邪魔なので倉庫に入れます。

発電所は何も変わらず、倉庫ももちろん施錠はできない状態。倉庫のシャッターを開けてPF管を放り込んでおきました。防犯カメラを設置予定ですので、その時に使用します。

発電所の状態
>倉庫のシャッターの鍵
そのままでした。

>高さがGL500
GL500のままでした。

>フェンスが倒れかかっている
今度はパネル側へ倒れていました。パネルで支えられてる状態。それ以外の場所のフェンスもグラグラになってる箇所があります。

>PCS4の状況
変わらずエコめがねでは出力が低いままです。

総合的に見て「何もやっていない」ということは間違いありません。

会社としての姿勢?を疑わなくてはならないような感じになります。

そして・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました